ビアガーデン

2007年04月21日

三越ビアガーデンが昨日からオープンしました。

ここ数年恒例行事の如く、毎回行ってたりします(^^
今年は非常に良い天気に恵まれ、この時期としては最高のビアガーデン日より

NEC_0087 NEC_0089
6時の時点では、流石にガラガラ

7時になると

NEC_0092
ほぼ満席状態になります。私同様皆さんオープン日を楽しみに来てるのかな?(笑)

価格も通常3300円食べ放題飲み放題が、オープンから数日2,500円になり
料理の質が通常より良いのも理由の一つかもしれない。

オーブン初日って事で、各社TV局が中継にきてた。
一緒に来てた連れは、料理を取ってるところをバッチリ生中継されてしまい電話でつっこみがはいってたり(w;

で、ビールを何杯飲んだかも忘れてしまった頃焼酎コーナーに行くと

NEC_0100

八幡ろかせずが別料金 500円で!
今年は流通量が多かったのかな?買えてる人結構多いし

なかなか満足いくオープン初日でした。もうちょっと暖かくなったら、また行きたいな

Posted by Medaka at 2007年04月21日 14:19 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

早いですね〜ビアガーデンのオープン。こちらは確か来月からだったかな???
近くのホテルの屋上ビアガーデンは、まだ何〜も準備してないみたいです。
今日の暖かさなら客が入りそうですが、つい先日までの冷え込みを考えると・・・なかなかアレですね...(^^;

Posted by: nobu at 2007年04月21日 17:00

お!ふくま○かぃな?
俺も行こう

Posted by: jyonjyon at 2007年04月21日 17:00

ろかせずが出ているなんて!凄い!
ビアガーデン、まだ、寒かったみたいですね!

Posted by: 一どん at 2007年04月21日 20:17

>nobuさま
今年はかなりビアガーデン日よりでしたからね~
一昨年はジャンバー着込んでガクガクブルブルでした
まぁ、恒例行事って事です (笑)

>jyonjyon
三越のビアガーデンでした。
昨晩話したビデオカメラだけど、今動作確認したところ良好でした。都合の良い日にでも取りにきて下さい。早く息子の性長記録をしてあげないと!(^^/

>一どんさま
まだまだ寒い日が数日あるでしょうね
梅雨もあるし、今年は何回行けるでしょうか

Posted by: めだか at 2007年04月22日 16:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.35Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) めだかの日々 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.