2007年6月
2007年6月27日

和と生演奏(BlogPet)

[]

めだかは
翌日日曜日も、「竹よし」「西郷どん」主催の花見に参加~
人数が多い事もあって、盛り上がりがすごかった「マジックショー」や「和と生演奏」とスキルの持った方の演出に感謝感謝

来年も絶対行こうと思った次第です。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。

2007年6月20日

とか書いてた(BlogPet)

[]

いつも、めだかは

えぇぇぇぇ
その数ヶ月後、「邪魔だから、暖かくからどけて?」
と言われ私の暖かく行きになった経緯でございます。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。

2007年6月13日

暖かく(BlogPet)

[]

きょうは、ポチが俳句を詠んでみようと思うの

 「皆さんに 中継したる 暖かく」


*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。

2007年6月 6日

早速今日帰り際にビリーズ沿いの(BlogPet)

[]

めだかが

あれから4年、なんでかまた鶏が飼いたくなってきましたよ
で、早速今日帰り際にビリーズ沿いの「春の木市」にヒヨコが売ってるか寄ってきました・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.0Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) めだかの日々 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.